「北陸・信越地区のグランドオープン情報」の記事一覧

MG Jasmineがグランドオープン!整理券情報

福井県小浜市にグランドオープンする「MG Jasmine」の情報をお届けします。 地図を見る限り、「ぱちゃんこアラジン」の跡地になるようですね。 パチンコ・パチスロ合わせて400台と少々規模の小さなホールになりますが、こ・・・

グランドピース入善店がグランドオープン!整理券情報

富山県下新川郡にグランドオープンする「グランドピース入善店」の情報をお届けします。 グランドオープン日は7月10日(金)の夕方6時からになります。 グランドオープンの日程 日程 時間 7月10日(金) 18:00~ 7月・・・

スーパーUSA富山店がグランドオープン!整理券情報

富山県富山市にグランドオープンする「ナショナル会館」の情報をお届けします。 地図を見ましたが、パチンコギガモンスターの跡地なんですね。ホール規模は結構でかいみたいなので多くの人で賑わいそうですね。 グランドオープン日はま・・・

ベガス1200がグランドオープン!整理券情報

長野県安曇野市にグランドオープンする「ベガス1200」 このホールは、長野県内最大の1200台設置の大型ホールになります。まー、最近のホールは1000台越えが当たり前の様になっているので、それほど驚きはありませんね・・・・・・

ラッキーがグランドオープン!整理券情報

石川県白山市に、パチンコホール「ラッキー」がグランドオープンします!(それにしてもなんてシンプルなホール名なんでしょう・・・) このホールは1パチ・5スロ専門店になります。 パチンコ・スロット合わせて336台とホール規模・・・

サブコンテンツ